フィアンセ

飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気グループ・欅坂46の”癒し系キャプテン”菅井友香、待望のファースト写真集が完成! フランス・パリでの撮影は、まるで”お嬢様初めての海外旅行”に帯同するかのような、上品でいて欲張りな内容。じっくりと眺めて心に刻みたくなる1冊になりました。
【菅井友香コメント】
「この度、初めての写真集を憧れの美しい国、フランスで撮影していただきました。歴史ある厩舎で大好きな馬と触れ合ったり、観覧車から美しい街を眺めたり、本場のクロワッサンやワインをいただいたり、素敵なプールで泳いだり…この撮影で人生初めてをたくさん経験しました! 目の前に広がる景色や出来事1つ1つに新鮮な驚きや感動があり、思わず撮影を忘れてしまうくらいでした! 今の私のありのままが詰まっています。私と一緒にフランスを旅していただけませんか?」
【写真集の見どころ】
●エッフェル塔、凱旋門、モンマルトルの丘…お嬢様にはパリの名所がよく似合う!
●パリの街に馴染むほど、リラックスした素の感情が表れる。”まだ見ぬ菅井友香”がそこにいる。
●本場のフランスパンに感動! 有名店のオムレツに舌鼓! レアな”もぐもぐゆっかー”が可愛い!
●柔らかな光の中、初めて披露する水着で泳ぐゆっかーの神々しさ!
●恥じらいと気品が共存するランジェリー姿。圧巻の”美くびれ”初公開!
●撮影秘話から生い立ち、そして将来のことまで…。10,000字超のロングインタビュー&直筆コメントも収録!