Twitterで大絶賛!!おおの たろうさん『きみの中のぼく』好評発売中!!

Twitterで話題!!
「1いいねにつき1日成長する赤ちゃん」待望の書籍化!

『きみの中のぼく』おおの たろう著
大和書房 1,320円(税込)



Twitterで話題の「1いいねにつき1日成長する赤ちゃん」がついに書籍化!!
「29万いいね=794歳分のいいね」を獲得した赤ちゃんの運命とは。

赤ちゃんの歩んだエピソードに、涙する人続出中…!

「真の完結編」「愛犬テンとの思い出」など、描き下ろし20P超、収録!
これまで発表されたエピソードにも加筆・修正を行い、充実の内容に!

共感の声、続々!
「号泣。親目線、子供目線で、感情移入してしまう」
「何歳からでもチャレンジできるし、家族をもっと大切にしたい」
「時間を忘れてずっと読んでしまった」
「自分の人生が好きだと思えるようになりました」
「笑って泣けてかわいい赤ちゃんの人生です」
「大切な人に会いたくなりました」

お子さんや大切な方へのプレゼントにもおすすめの一冊です!


著者のおおのたろうさんは、なんと!!高松市出身!!
学生時代には、宮脇書店をご利用くださってたそうです<(_ _)>
是非一度ご覧ください♪
ホッコリと、ホロリと、胸が熱くなる1冊です。

おおのたろう/たろう(な気分)
香川出身のイラスト、キャラクター、GIF作品等を制作する若きクリエーター。一児の父。
イラストレーター として幅広い媒体で活動しながらGIF作品では映画、漫画作品や様々な企業とのコラボ作品も多数。
2019年にGIFゲーム「赤ちゃんにおむつをはかせるゲーム」、2020年に「1いいねにつき1日成長する赤ちゃん」がTwitterで話題に。