『地球の歩き方』と『月刊ムー』コラボガイド第2弾登場!

『地球の歩き方』と『月刊ムー』の世界の両方一気に楽しめる!
今回の舞台は、神秘と不思議の国“ニッポン”。
アナタの身近にある知らない世界の扉をひらき、アナタだけの日本を見つける旅に出よう。
日本がもっと好きになって、旅がもっと楽しくなる!


地球の歩き方 ムーJAPAN 2,420円(本体2,200円+税)
ともに1979年創刊のロングセラーブランドによるコラボガイド第2弾。
キーワードで知る日本のミステリースポットや各地方のミステリースポット、
珍しい展示物や国宝を見るなら博物館、旅の準備とテクニックなど盛りだくさんです!


地球の歩き方 ムー 2022~∞ 2,420円(本体2,200円+税)
謎の古代遺跡やオーパーツ、UFO、UMAなど、一般論から奇想天外な説まで、眠れなくなるほど面白い冒険ガイド。
世界の不思議が盛りだくさん。何を信じるかはアナタ次第!
『地球の歩き方』と『ムー』の世界観、両方知ると、旅が無限大に楽しくなること間違いなし!


日本が、世界がもっと好きになって、旅がもっと楽しくなる!
縄文・古墳・UFO・妖怪・鬼……何を信じるかはアナタ次第。
本書たちをお供に週末旅をして、自分の目で真実を確かめてみませんか?
この他にも各国の地球の歩き方やその他コラボ本も多数取り揃えております(*^^)
店頭に在庫の無い場合は、お手数ですが売り場スタッフまでお声がけください。