【宮脇書店 イオン高松店より】岸 洋佑 LIVE TOUR 2022『47 Life is an Adventure with Crew』香川公演


岸 洋佑 LIVE TOUR 2022『47 Life is an Adventure with Crew』香川公演

日程:8月27日(土)
時間:《ライブステージ》(1)12:30~ (2)14:30~(公演時間等に変更がありました)
場所:イオンモール高松 1F シーコート
   〒761-8012 香川県高松市香西本町1-1


【内容】岸洋佑ミニライブ
※ミニライブは観覧自由です。
※感染対策の為、入場制限を設ける場合がございます。


■ご参加のお客さまへお願い
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※マスク着用は必須、イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無いお客さまはご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、体温が37.5度以上のお客さま、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客さまのご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のあるお客さまは、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等での撮影に関しまして、公演本番中のみ可能です。リハーサル、物販、特典会中の撮影は固くお断りさせていただきますのでよろしくお願い致します。また、公演本番中でも、ライブ配信を行うことは禁止とさせていただきます。
・会場はイベントに参加されないお客さまも多数おられますので、どうぞご留意願います。
・通行のためのスペース確保にご協力ください。
・会場へのスーツケース・キャリーバッグなどの大きな荷物は予めコインロッカーなどをご利用の上、ご来場ください。
・スタッフが誘導する際、男性スタッフがお客さまの肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえず変更、中止になる場合がございます。予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客さまご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも同様となります。
・事前のお集まり、前日から会場周辺での泊まり込みなどは、会場、他のお客さまのご迷惑になりますので固くお断りします。
・入り待ち、出待ち行為は禁止させていただきます。
・全公演が終了しましたら、イベントスペース付近に留まらずご移動いただけます様お願い致します。
・手荷物を放置しての場所取りや座り込んでの場所取り、また遅れて入場されるご同行者のための場所取り等の行為は禁止とさせて頂きます。
・レジャーシート等のシート類、折りたたみ式の簡易チェアー等の使用は会場内全てのエリアで禁止といたします。
・禁止行為を発見したお客さまはお近くのスタッフまでお知らせください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。また、当日の体調管理に関しましては、お越し頂くお客さまご自身の責任にてお願いします。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・当日、取材等により撮影が入る可能性がございます。お客さまが映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。
・出演者へのプレゼント、差し入れの受け取りはお断りさせていただきます。物販販売中、ファンレターのみ受け取り可能ですが、出演者本人ではなくスタッフへお預けいただけますようお願い致します。
・スタッフの指示に従えないお客さま、ルールやマナーを守れないお客さまは退場処分とさせていただくと共に、今後一切当イベント会場への入場を禁止させて頂く場合がございます。
・その他、会場ごとの注意事項をお守りください。

詳しくはコチライオンモール高松HP

宮脇書店イオン高松店では、岸洋佑さんのCDを販売致します!

ご来店お待ちしております!